ブログネタ
うつの日々 に参加中!
障害年金を申請して3ヶ月、この間年金ダイヤルに電話して聞いたところ審査は終了して事務処理に3,4週間で結果が通知されると聞かされました。

通常は3ヶ月で今は込んでいるのは6ヶ月かかると申請するとき言われていたので3ヶ月で審査が終わったときは審査が通らなかったと思いました。

トイレを掃除しトイレの神様にお願いしました。

昨日審査が通ったとの通知が来ました。

生活に困窮しているとき(PCは買ってしまってますが・・・)天の助けです。

これで何とか生活していけると思います。

近いうちに今唯一の面白い株取引も再開できそうです。

トイレの神様ありがとうございます。

楽天オークションにデジカメを出品しました、新品です、是非落札してください。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11334892/a/10000003
http://auction.item.rakuten.co.jp/11334892/a/10000004
http://auction.item.rakuten.co.jp/11334892/a/10000005
http://auction.item.rakuten.co.jp/11334892/a/10000006

引篭もりや、うつ病などで困っている人はFDAにメールしてください。

「たすけて」と声を上げてください。

自死だけはやめてください。

一人でも多くの人にFDAの取り組みを知ってもらいたいと思っています。

NPO法人FDAでは社会的弱者、引篭もり、ニート、フリーター、ワーキングプア、うつ病などの精神疾患を患っている方の就労を支援しています。

詳しくはFDAのホームページをご覧下さい。

NPO法人FDAはNHKのクローズアップ現代にも取り上げられた先進的な取り組みを行っています。

http://www.fda.jp