ブログネタ
株式投資 に参加中!


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

今日はやった〜って感じです。

持ち越していたいすゞ株は高値356円を付けてプラス圏内です。

こちらは347円@30000株の指値注文。

今日は無理だとあきらめていました。

前場の終わりごろから値を下げだして348円まで来ましたがまた値を上げてしまいました。

追い証がすぐに発生するわけではないのであきらめていましたが引け際に来て値を下げました。

無事347円@30000株信用返済が約定しました。

すごくうれしいです。

今日はFXをやらないかもしれません、何せ寝ていないもので今日は早く寝たいです。

FXでポジションを持ってしまうと気になって寝られません。

我慢できればの話ですが。

今日の残高は5,799,438円。

4月18日から株取引を再開して、799,438円の儲けです。

投資は自己責任にてお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

NPO法人FDAではスタッフ、トレーニング生を募集しています。

引篭もりや、うつ病などで困っている人はFDAにメールしてください。

「たすけて」と声を上げてください。

自死だけはやめてください。

一人でも多くの人にFDAの取り組みを知ってもらいたいと思っています。

NPO法人FDAでは社会的弱者、引篭もり、ニート、フリーター、ワーキングプア、うつ病などの精神疾患を患っている方の就労を支援しています。

詳しくはFDAのバナーをクリックしホームページをご覧下さい。

スタッフ募集中です。


NPO法人FDAはNHKのクローズアップ現代にも取り上げられた先進的な取り組みを行っています。

NPO法人FDAでは被リンクを張ってくれる人を募集しています。

FDAのホームページをご覧になって内容に賛同してくれる方はFDAへのリンクを張ってください。

どうかよろしくお願いいたします。

クリックお願いします。

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

私の所属しているNPO法人FDAです。



競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています