ブログネタ
FX投資 に参加中!


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

今日のFXは含み損持ち越しです。

80.45L@10枚買い。

80.55L10枚決算。

ここまでは良かったのですがまだ上がると思い。

80.60L@10枚買い。

ここから円高方向へ。

SBI証券では終値は80.22です。

月曜日は上げてくれると思います。

SBI証券がメンテ中のため口座残高がわかりまえん。

投資は自己責任にてお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

NPO法人FDAではトレーニング生を募集しています。

引篭もりや、うつ病などで困っている人はFDAにメールしてください。

「たすけて」と声を上げてください。

自死だけはやめてください。

一人でも多くの人にFDAの取り組みを知ってもらいたいと思っています。

NPO法人FDAでは社会的弱者、引篭もり、ニート、フリーター、ワーキングプア、うつ病などの精神疾患を患っている方の就労を支援しています。

詳しくはFDAのバナーをクリックしホームページをご覧下さい。

NPO法人FDAはNHKのクローズアップ現代にも取り上げられた先進的な取り組みを行っています。

NPO法人FDAでは被リンクを張ってくれる人を募集しています。

FDAのホームページをご覧になって内容に賛同してくれる方はFDAへのリンクを張ってください。

どうかよろしくお願いいたします。

クリックお願いします。

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

私の所属しているNPO法人FDAです。



競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています