ブログネタ
FX投資 に参加中!


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで



昨日は円ドルではなくまた豪ドルを手掛けました。

朝一で10万負けてしまいました。

初めはS売りポジを取っていましたが予想に反して上げてしまい損切り。

これが間違っていました、その後下落に向かったので我慢していれば儲かりました。

たらればを言ってもしょうがないので後の祭りです。

初めS売りポジドテンしてL買いポジの往復びんたをくらい落ち込んでいるときにSポジ売りで利益が出ました、これも後付ですがもっと持っていればよかったのですが上がると思いL買いポジに。

しかしそこからさらに下落、ここからが大変でした。

朝に我慢が出来ず損切りしたので必ず上がると信じて待つこと10時間。

待ちました、やっと上昇へ。

何とか利確してドテンS売りポジへ。

売りポジを取ってから高値安定で下がりません、待つこと数時間、やっと下落、利確できました。

一日頑張って利益はほんの数千円。

負けないだけましでした。

株は売買しませんでした。

いすゞ株はまたも大人の殴り合い。

最後プラスで引けるかと思ったところに大量の売り注文。

マイナス1円で引けました、アメリカがしっかりしてくれれば良いのですが乱高下を繰り返しているのでしばらく我慢が続くかと思います。

現在の残高は株式口座に(メンテ中)円、FX口座に(メンテ中)円です。

4月18日からの損失は(メンテ中)円です。

投資は自己責任にてお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

NPO法人FDAではトレーニング生を募集しています。

引篭もりや、うつ病などで困っている人はFDAにメールしてください。

「たすけて」と声を上げてください。

自死だけはやめてください。

一人でも多くの人にFDAの取り組みを知ってもらいたいと思っています。

NPO法人FDAでは社会的弱者、引篭もり、ニート、フリーター、ワーキングプア、うつ病などの精神疾患を患っている方の就労を支援しています。

詳しくはFDAのバナーをクリックしホームページをご覧下さい。

NPO法人FDAはNHKのクローズアップ現代にも取り上げられた先進的な取り組みを行っています。

NPO法人FDAでは被リンクを張ってくれる人を募集しています。

FDAのホームページをご覧になって内容に賛同してくれる方はFDAへのリンクを張ってください。

どうかよろしくお願いいたします。

クリックお願いします。

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

私の所属しているNPO法人FDAです。



競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています