ブログネタ
FX投資 に参加中!
ノートPC1円から


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで

アマゾンで一番売れているノートPC

なんかここからPC売れちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓

ノートパソコン


今週は体調が良かったので少し売買してみました。

株は以前はいすゞ株を触ることが多かったのですが最近はいすゞ株の動きが読めないので他の株を探しました。

下値不安のあまりない株を捜し且つ仕手化していない銘柄からセブン銀行に目を付けました。

商いは多くもなく少なくもなくと言ったところで私にはピッタリでした。

今週前半は勝っていたのですが木曜日に金曜は必ず上がると確信し大引けで買いました。

セブン銀行234円@3000株現物買い。

セブン銀行234円@10000株信用買い。

で金曜になってみると株価は寄り付きで高く思ったとおりでした。

しかしセブン銀行は年初来高値の236円を付けた後235円に60万株の売り注文が出ました。

セブン銀行は20万株程度の売り買いが板に並んでいるのが普通なのでこの60万株は大きな壁になりました。

初めは一進一退を繰り返していたのですが60万株の売りの前に下落して終値は―5円。

東証株価は寄り付き高く少し値を下げてからさらに上がっていき+200円に迫ろうかと言う勢いの中、この下落は痛かったです。

前はデイトレ中心でしたがセブン銀行は下値不安が少ないと思っているのでスイングもします。

金曜も損切りせず持ち越しました。

現在の残高は1,049,027円です、含み損が-51,699円あります。

月曜が休みなのが痛いです、日銀が金融緩和(私はすると思っています)まで持っていようか迷っています。

FXの方はただ見ているだけでしたが木曜のFRBで金融緩和をすると確信していました。

金融緩和をすると円高になるとの意見がネット上で多く見られていましたが、発表直後は上下に動くもののその後は円安になると思っていました。

QE1、QE2後の値動きがそのようになっているからです。

デイトレではなく長く持っていようと思いドル円ではなく豪ドル円をロングしました。

84円以上になるまで保持していようと思っていましたが順調に値を上げていきましたがそれに合わせストップを浅く上に持っていきました。

少し浅すぎたのか少しの下落でストップにかかってしまい決済されてしまいました。

しかしすかさずすぐにポジションを取りまた豪ドル円をロングしましたが同じ結果になってしまいました。

FXは原資を割り込んでいましたが木曜から金曜にかけての上げ原資を回復しました。

現在の残高は1,085,230円です。

日銀が金融緩和に動くと思っているので来週もロングで攻めたいと思います。

投資は自己責任にてお願いいたします。

ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています