ブログネタ
FX投資 に参加中!
ノートPC1円から


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで


アマゾンで一番売れているノートPC

なんかここからPC売れちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓

ノートパソコン


先週も書いた通り日銀が金融緩和すると思っているのでロングで行きました。

月曜日に豪ドル円をロング10枚。

ストップを浅くしていたので少しの下落で決済されてしまい-18000円。

火曜日は様子を見て一切取引をしませんでした。

水曜は朝一で豪ドル円をロング、月曜日よりストップを深めにしました。

しかし下落し決済されてしまいました、-33000円。

水曜は日銀の政策決定が発表されるので昼前にポジションをとっておこうと思い豪ドル円より下落が少ないドル円を78.65@10枚、ロング。

思った通りに日銀が金融緩和、円は売られ上値を追う展開に、ストップを浅く動かしていきました。

79.22の高値を付けてから下落へ。

78.97にストップを入れていました、79.00を割らないで欲しかったのですがあっさり割ってしまいました。

ここで+32000円。

この後も一度指値で注文を出しました、もちろんロングで。

でも将棋の王座戦第三局を見ていたので相場に集中できず注文を取り消しました。

これは良かったです、今は78.54-78.55まで下落しています。

解説によると米の財政の崖が・・・とか言ってますがそんなの前からわかっていることです。

この解説の後付が気に入りません、いつものことですが。

将棋の王座戦は第二局は熱戦でしたが、第三局は羽生二冠挑戦者の圧勝でした。

第四局が楽しみです、来週の水曜です。

今日は大井競馬の重賞予想も載せようと思っていましたが将棋があったため予想する時間がありませんでした。

FXの残高は1,066,230円です、減らしてしまいました。

株は日経、トピックスとも上げてもセブン銀行が売り方に押されて値を下げてしまい含み損が拡大してしまいました。

今日は-2円ですが最後は買い方も頭に来たのかかなり買い枚数が厚くなりました。

セブン銀行は心理的な節目である300円まで上げると思っています、ここで少しもんでから上げて欲しいです、明日以降に期待します。

株式は含み損が拡大したため残高は1,022,857円になってしまいました。

投資は自己責任にてお願いいたします。

ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています