ブログネタ
FX投資 に参加中!
ノートPC1円から


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで


アマゾンで一番売れているノートPC

なんかここからPC売れちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓

ノートパソコン


今週は体調が良くありませんでした。

月曜日は株も為替もチェックしていましたが、水木曜日はほとんど寝ていました。

金曜日になりまあまあの状態になり取引再開です。

株はセブン銀行を続けて狙いに行きました。

値を下げた所を買いたかったのですが金曜日に利益確定の売りが出た所を狙っていましたが
値が下がらず買えませんでした。

今週一週間株取引はありませんでした。

FXも寝ながらスマホで価格はたまにチェックしていましたが売買はしていませんでした。

金曜日は本気で狙いに行きました。

今週はドル円は下値を切り下げていきましたが金曜日の夜から反転、上値を狙いに行くような動き、ダウ先も底を打ったような動きになりました。

そこで豪ドル円を80.95@10枚ロング。

ストップを80.77にしていたら刈られてしまいました。

気を取り直して80.80@10枚ロングで再トライ。

ダウが底値を付け上がっているのに豪ドルがなかなか上がりません、我慢できずに80.85で決済。

決済したとたんに急騰。

がっくりしてしまいました。

しかし今日は先に-18000円の損失、その後に+5000円の利益まだ負けています。

気を再度取り直して豪ドル円を80.95@10枚ロングで再エントリー。

81円前半をうろうろしていましたが徐々に上値を追う展開に。

81.08で決算。

+13000円の利益でトントンにまで持っていきました。

しかし又も決済後、再度急騰。

仕方がありません。

気を取り直してもう一度チャレンジするつもりで豪ドル円80.95に指値で注文を入れました。

しかし下落速度が速いので指値を80.85に変更。

ここまでは良かったのですがもっと下落すると思い注文を取り消し。

しかし豪ドル円は80.8前半で反転上昇。

注文を取り消さなければ儲かっていましたが後の祭りです。

今週は株は取り引きなしでFXは+-0という結果でした。

ポジションをとっていると凄くプレッシャーになります。

病院のスタッフの人にもあまりやらないように言われているのですが他にやることもなく寝ているか売買をしているかの生活です。

障害者手帳を持っているので障害者枠での応募はしています。

精神障害だとなかなか雇ってもらえません。

しかし昨日、ある会社から一次面接の通知が・・・出欠の確認が来たのですが今の私の状態で仕事ができるのかかなり不安です。

まだ受かっていないのに・・・。

面接をすると言うだけで不安で仕方がありません。

今年1月から7月までSEの仕事をしましたが動けないような状態になってしまいました。

もうSEの仕事は無理だと諦めました。

こんどの面接はPCの問い合わせの受付です、クレーマーが来たらどうしようかとかそんなことばかり考えてしまいます。

深く考えても仕方ないのですが悪い方に悪い方にと考えが行ってしまいます。

BIG6億でも当たってくれれば・・・儚い夢です。

投資は自己責任にてお願いいたします。

ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています