ブログネタ
FX投資 に参加中!
ノートPC1円から


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで


アマゾンで一番売れているノートPC

なんかここからPC売れちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓

ノートパソコン


久しぶりの更新になりました。

心配してくれた方はありがとうございます。

あまり調子が良くありません、少し良くなったかなと思いますがまだ何もやる気が起きません。

お金がないので去年の11月から障害者雇用で契約社員として働いていますが休みがちです。

投資もあまりしていませんでした、セブン銀行を信用10000株、現物を2000株241円で買っていました。

下値不安があまりない株と選んだのですが243円の高値を付けた後、下落へ。

200円まで下げてしまいました。

普通なら下落に転じた時に損切りするのですが下値不安があまり無い株を選んだつもりだったので静観していたら思ったより下落してしまいました。

心理的な節目の300円まで上げるのではないかと漠然と考えていたのが悪かったです。

改めて損切りの大切さを身に染みました。

そして寝かせていたセブン銀行株を今年になり229円(だったと思います)で損切り、損切りすると上がるんだよなと思っていたらその通りになりました。

セブン銀行株は高値を更新し252円まで上げました、現在は243円です。
あと数日我慢すれば利益が乗ったのに・・・後の祭りです。

現在は東芝の株を買っています。

現物2000株409円買い。
信用3000株409円買い。

現在の株式口座の残高は946,622円です。

株の下落に合わせ追証が発生しそうになったため10万円を再度入金したため元本は110万円になっています。

含み損は153,378円です。

去年からの株高は指をくわえてみていました。

FXの方もほとんど取引をしていなかったのですが最近少ししました。

去年からの上げ上げモードには乗れず見ているだけでした。

今年少し取引をしたら大きくマイナス、がっくりです。

現在はノーポジで口座残高は1,068,797円で一応プラスです、こちらは元本100万円のままです。

今年になり古いPCが相次いでお亡くなりになったので新調しようと欲張ったら逆の結果になってしまいました。

遊びでSBI FXに1万円だけ入れてポジっている口座は31,700円ほどになっています。
元本の3倍です。

100万円が300万円になってくれていれば・・・。

投資は自己責任にてお願いいたします。

ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています