ブログネタ
FX投資 に参加中!

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
      
    
                     
    

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 

21日の株取引は寄り付き後、日経レバETFを100口空売り。
将棋の竜王戦を見ていて逆指値も設定していませんでした。
気が付いたときには急騰・・・。

下げると思ってたんですけど、思い込みはいけませんね。
しかし日本以外のアジアは下落、日本だけが大幅高。

前場終了後日経は上げていますがトピが今一つ。
これは下げに転じると願望に似た希望。

大引けで買い戻したわけですが2万8千円の負け。

仕方なく最近両建てして放っておいているFXを。
ドル円はなぜか上昇傾向。
アメは金融引き締めするわけでもないのにわからない。

豪ドル円は下落傾向、ドル円も下落すれば拍車がかかりそう。
それで豪ドル円を93.60でS、5枚。

今も決済せずに持っています。

22日の株式は高寄りした後、上げるんでしょうね。
ちょっと不安です、21日もトピがあまり上がっていない。
ウニクロが成長が止まっているのに昨日はかなりの上げ。

ダウが暴落しなければ大丈夫なんでしょうね。

 

※投資は自己責任にてお願いいたします。

 
ポチットしてくれるとうれしいな。