ブログネタ
株式投資 に参加中!

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
        
  
                   
  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 


先週は株価がかなり上がってました、円安方向に動いたことがきっかけでしょうがここまで強気なのがよくわからない。
ダウは史上最高値を更新し続けています。
私は基本逆張りなので何とか空売りのチャンスをつかもうと考えていましたが失敗ばかりでした。
金曜はシャープが急騰、なんでもスマホ用の液晶を受注し増産するとか。
これは好機だと思いました、増産すると言ってもiPhone5の減産を埋め合わせることができるのか?
どれほどの受注があるかも不透明、期間もわからず、急騰後は反落すると読んでました。
金曜中に大幅な下落は期待できなくてもある程度は下落するはず、高値で空売りできれば少しは儲かる。
寄り付いた後、2段階の急騰ここで売りと買いが拮抗しだします。
天井だと判断し326円で2000株空売り。
しかし買いも予想以上に強くもう一段上げそうな雰囲気があり328円で買い戻してしまいました。
この後下落し320円程度では買いもどせたはずですがこの所負け続けているので怖くて損切ってしまいました。
仕方ありませんね、儲けようともがけばもがくほど損が膨らみます。
引け際に日経ETFを100口買いました、なぜか分からない強気相場ですが引けで買ってくるのでここは順張りで少し儲けたいとの思いからです。
買った後すぐに少し下げてしまいました、引けなりで売り注文を出していたのですが同値での売りで手数料だけ証券会社に払いました。
夜中は豪ドル円を中心に為替を見ていたのですがトレンドがはっきり出なく上下に動いていたので何もしませんでした。

今週も強気相場が続くのでしょうか、かなり危ない橋を渡っている気がします。





※投資は自己責任にてお願いいたします。


 
ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

   

クリックで救える命があります。
 
イーココロ!クリック募金 

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
 
にほんブログ村 

人気blogランキングへ 

クラブケイバ 

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています