ブログネタ
地方競馬 に参加中!

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
        
  
                   
  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 


今日は調子が悪いというよりは寝ていなかったので午前中うとうとしてしまいました。

 
ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

   

クリックで救える命があります。
 
イーココロ!クリック募金 

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
 
にほんブログ村 

人気blogランキングへ 

クラブケイバ 

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています

シャープの急落にも気づかづに・・・_| ̄|○。

大井競馬の穴馬予想しようと思ったら昨日の馬柱見てました。

オッズが出ているから変だなと思っていたら日曜の見て予想しようしてました。

真面に予想しても駄目なのにこんな状態では予想できません。

今日はお休みします。

夕方、体調が戻ればメインレースだけでも予想したいと思います。
 

 

※勝ち馬投票券は自己責任にてご購入ください。