ブログネタ
株式投資 に参加中!

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
        
  
                   
  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 


株も為替も取引なしです。

ダウは今日も少しですが上げてます、引けにかけて売り物が出たようで下げるかと思ったのですが下げませんね、強すぎます。

為替はドル円が25日の朝に急騰した後は方向感のない流れ、ポジれませんでした。

 

アメリカの景気は日本と同じく緩やかながら回復傾向とのアナリスト解説ですがダウは史上最高値、好景気になったら3万ドルとか行っちゃうんですかね。

日経もこのところ強い展開ですが史上最高値の半値にも届いていませんが15000円台が今の経済状況だとちょうどいい値段でしょうか?

しかし月曜は日経ほどトピックスが上げてないのが気になります、ソフトバンクとユニクロの上げが目立ち日経を押し上げてます。

今日の東京は落ち着いた展開でしょうか、シャープの暴落に期待。 

 

※投資は自己責任でお願いいたします。

 
ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

   

クリックで救える命があります。
 
イーココロ!クリック募金 

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
 
にほんブログ村 

人気blogランキングへ 

クラブケイバ 

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています