ブログネタ
株式投資 に参加中!

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
        
  
                   
  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 


シャープの暴落に期待したんですけどね・・・。

シャープとセブン銀行を空売り、シャープは引け前に急騰。

引けなりで買い戻してシャープは13000円の損、セブン銀行は6000円の儲け。

あ〜あ、やっちゃいました。

なんか株取引勝てませんね。

FXは豪ドル円が夕方に急落、見てませんでした残念。

為替は取引なしです。

今日はどうしようか考え中です、一度暴落して欲しいんですけどね、無理ですか、はい。

 

 

※投資は自己責任でお願いいたします。

 
ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

   

クリックで救える命があります。
 
イーココロ!クリック募金 

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
 
にほんブログ村 

人気blogランキングへ 

クラブケイバ 

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています