ブログネタ
FX投資 に参加中!

     

ビックカメラ.com
ソフマップ・ドットコム 

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)  
        
  
                   
  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? 


金曜日の取引は株、為替ともありません。

金曜日は日経は下落、ダウは場中プラスでしたが引け前に下落し小幅な下げ。

為替はドル円が102円半ば、ユーロ円が139円半ばを超えたところ140円を伺うところまで来ました。

アナリストの人は大幅な調整は無いとの解説ですがこの強気予想が怖いです。

株は11月は下落することが多いと10月中は言ってましたが出来高を伴わずに上げました。

三角持合いを上抜けましたが私は不安でいっぱいですが12月は税率の関係で個人の売りが増えるとの解説もあるため下落を匂わせています。

野村が年末日経18000円予想を引き下げ16000円台にしました。

5日移動平均線が支持線になって日経は上げていますが25日、75日移動平均線は上に向いているものの5日移動平均線とはかい離があります。

しかし東京市場のボラが低下しているため大幅な調整は無いとの見方もあります。 

強気予想と弱気予想が入り混じっている現状を考えると先行き 難しいですが私には珍しく強気の立場で行きたいと思っています。

株は出遅れていると思えるトヨタなど輸出株と日銀が2%の物価上昇が難しいとの見方に傾いてきているようなのでもう一段の金融緩和期待(実際に緩和しなくてもいいのです、期待だけで)で金融株を狙いたいと思います。

為替は年末までのもう一段の円安との見方が大勢でしょうか?、微妙な処だと思います。

私は一度大幅に下落してから上げて欲しいのですが、どうも私の願望とはかけ離れた動きになりそうです。

スキャで値幅が取れればいいのですが。

話は変わりますがBIGで10億2円が9口とはどういうことでしょうか?、キャリーオーバーが大幅に減ってしまいました。

私は宝くじなどは買わない主義でした、胴元の取り分が多すぎるためです。

しかし仕事も満足にできず、株も勝てなくなりました。

BIGが唯一の望みなのに・・・。

と弱気になりがちですが12月は強気にいきます。

昔の私を取り戻すべく宝くじなどに頼らず自力で儲けましす(BIGは買います)。


※投資は自己責任にてお願いします。

 
ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

   

クリックで救える命があります。
 
イーココロ!クリック募金 

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
 
にほんブログ村 

人気blogランキングへ 

クラブケイバ 

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています