鬱病患者の株式&FX&中央競馬ファンに捧げる地方競馬(南関)講座

鬱病・株式・FX・PC・地方競馬・中央競馬について書いています。

2011年03月

減薬と格闘中

3週間ほど前から減薬中です。

薬をやめて1週間ほどして減薬症候群になりました、これは1週間ほど続くとのことですが未だに少し出ます。

これは大したこと無いのですが最近になって動悸、耳鳴り、不安感に包まれてます。

余っている安定剤を飲んで凌いでいますが、このままでいられるか微妙なところです。

何とか乗り切りたいと思います。

瓦礫の下から二人救出@石巻

10日も経ってから救出。

今も救出に当たっている方は大変ですが諦めずに捜索してほしい。

買占めはやめろ見苦しい。

買占めはやめろ見苦しい。

被災地の人に少しでも物資を回せ。

それでもお前ら日本人なのか?

日本ってそんな国だったのか?

違うだろう。

今日病院に行ってきたら薬も一週間しか出ない。

精神薬まで買占めか?

いい加減にしろ。

明らかに行き過ぎですが原発の影響次第ではまだ下げそうです。

明らかに行き過ぎですが原発の影響次第ではまだ下げそうです。

原発事故の影響で株価の下落が止まりませんが、明らかに行き過ぎです。

でも原発事故問題がこの後もまだ続きますから、この問題が解決されるまでは手出ししないか空売りするしかないですね、下値のめどがまったく分かりません。

しかし今この時も福島原発で戦っている人がいます。

自らの命をかけて戦っている人がいます、信じて見守りましょう。

この国難に日本人の団結心を世界に見せつけましょう。

日本は必ず又立ち上がります。

計画停電にあわせPCの電源を落とそうと思います。

計画停電にあわせデスクトップPCが電気馬鹿食いなので止めようと思います。

ノートPCはそれほど電気を消費しないので当分動かそうかと思っています。

記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
楽天市場
楽天市場
プロフィール

LionsTck

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ