ブログネタ
株式投資 に参加中!
ノートPC1円から


パソコン100円でゲット 屋外OK簡単ネット接続PC

     携帯での取引も可能!! 
SBI証券口座はネクシィーズ・トレードで


アマゾンで一番売れているノートPC

なんかここからPC売れちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓

ノートパソコン


月曜日もセブン銀行を狙いました、投資はポートフォリオを組んで分散投資するのが一般常識だと思いますが、値動きを見て鞘をとるには特定銘柄を狙ったほうが良いと考えています。

寄り付き前の板を見ていると先週比-2円で寄り付きそうに見えました。

今までは様子見でしたが強気に寄り付きで買いに入りました。

セブン銀行237円@2000株、現物買い。
セブン銀行237円@10000株、信用買い。

セブン銀行は寄り付き直前に買い物が入ったようで先週比-1円で寄り付きました。

現物株は前回は3000株買いましたが、今回は2000株にしました。

最大4000株まで買えますが、信用買いするため2階建てになります、追証は現金の割合が少ないと発生しやすくなるため2000株に留めました。

しかしその後セブン銀行株は-3円まで値を下げてしまいました。

でも今度はあわてません、持ち越しても、追証が発生した場合はFXの口座から資金を移しても耐える覚悟ができていました。

前場も終わりごろに少し目を離したすきに値を上げて0円から-1円まで値を戻してくれました。

信用返済を239円で指値を入れていたのでそのままにして後場へ、現物株は持ち越していいと考えていました。

後場は+1円から0円の取引になり239円の売り株が無くなることはありませんでしたが何とか10000株全部約定しました。

セブン銀行株は100株単位なので数百株単位の約定メールが沢山来ました、大口が一度に買ってくれればよかったのですが途中は全部約定してくれと祈っていました。

現物株は持ち越す予定でしたが買いはそこそこ強く引けでも高値引けしそうなので引け成りで売ることにしました。

240円で売れることを期待しましたが239円でした。

でもこれで原資回復しました。

残高は1,019,935円です。

FXは今回も豪ドル円を狙いました、私は基本的に豪ドル狙いではないのですが今はダウ先、ダウの株価に敏感に反応する豪ドルを狙っています。

豪ドル円は80.50付近をうろついていました、ダウ先は良くわからない動きしかし大きく下げることもないと思い豪ドル円を指値でお試しロング。

豪ドル円80.50@2枚ロング。

その後ダウ先が値を上げて(ヨーロッパの株高を好感したようです)豪ドル円も上値を追う展開に。

その後少し値を下げた所を追加でお試しロング。

豪ドル円80.80円@2枚ロング。

米のISM指数発表前に80.85にストップを入れました。

指標発表数分前にストップが刈られてしまいました。

指標発表後豪ドル円は81.20を超える高値を更新、惜しかった。

その後も再度ポジを取りたかったのですがうまく入れませんでした。

残高は1,061,230円です。

1時過ぎには寝ようとしたのですが横になると眠れない・・・。

起きると目を開けているのもつらいぐらいに眠い、でもまた横になると眠れない。

の繰り返しで朝まで徹夜になってしまいました。

これでは鬱もよくなりませんね。

私はテクニカルも見ることは見ますが重視はしていません。

テクニカルの解説をしているサイトは沢山あると思います。

あまり詳しくないという方はテクニカルの勉強をしてみるのもよいと思いますが過信は禁物です。

それで儲かるなら損する人は誰もいません。

投資は自己責任にてお願いいたします。

ポチットしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

クリックで救える命があります。

イーココロ!クリック募金

南関中心ですが中央競馬の予想もあります、クリックしてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

クラブケイバ

まだ見ぬ誰かの笑顔のために。
World Community Gridに参加しています